華原朋美、misonoの婚約者についての悩みに本音の一言?「ちょっと…」

2017.6.9 21:10

8日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、歌手の華原朋美がタレントのmisonoに向けてある言葉を放つ場面があった。

misonoがMCの名倉潤や華原らに、自身の婚約者でドラマーのnosukeに関しての切実な相談をした。その内容は「(nosukeが)全然売れないんすよ」というもの。misonoはnosukeについて「実力は絶対あるんですよ、あのドラム、小っちゃいころから…さらに顔もいいというね」と、のろけともとれるようなフォローを付け足す。

相談を聞いた名倉は「それは知らんわ~」と、あきれ気味に返しただけだったが、華原は手厳しく「彼氏自慢じゃん! 彼氏自慢!」とツッコミを入れる。続けて次長課長の河本準一から「彼氏自慢されるの嫌ですよね?」と聞かれた華原は「ちょっとムカつく」と、思わず本音をこぼしたのだった。

misonoは別の番組で、恋愛の考え方として「浮気はOK」と発言しスタジオをざわつかせた。misonoはnosukeのことを、「全部受け入れています。彼も(私を)受け入れてくれているから、すごく全て」と臆することなく語ったのだ。それを受けて、坂上忍からは「受け入れすぎもダメだよ」と、たしなめられていた。

関連ワード

web:172.30.1.254