中尾明慶&仲里依紗、ラブラブ抱きつきSHOTに「最高な夫婦」「仲良しで素敵」と反響

2023.1.4 18:30
中尾明慶&仲里依紗、ラブラブ抱きつきSHOTに「最高な夫婦」「仲良しで素敵」と反響サムネイル画像!
仲里依紗、中尾明慶/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月3日、中尾明慶がInstagramを更新。妻の仲里依紗との2SHOTを公開した。

【写真】お茶目な表情のラブラブな夫婦SHOTを公開

中尾は自身のInstagramアカウントにて、「魚も釣れたけど、今のところ妻もなんとか釣れてるっぽいです」「2023年も家族健康でいれますように。」「2枚目はナルちゃんですね」とコメントすると、お茶目な表情をした仲が中尾に抱きついている写真や自身のワンショットを公開。

この投稿に対し、ファンからは「ハート何個押しても足りない」「ラブラブ」「だいすき夫婦」「仲良しで素敵」「最高な夫婦」「憧れのお二人」などの反響があった。

また、同日の仲のInstagramアカウントでも、中尾と肩を組んでいる写真や息子との3SHOTなどを掲載しており、家族の仲睦まじい様子見せていた。

中尾は、俳優としてドラマ・映画に多数出演するほか、TBS系『プチブランチ』ではMCとしても活躍中。また、仲とは2022年4月18日に結婚9年目を迎えている。

関連ワード

web:172.30.1.254