AKB48・入山杏奈が6キロのリバウンドを告白。「一気に1ヵ月でボンって……」

2017.6.9 17:25

7日深夜放送の日本テレビ系「浜ちゃんが!」で、AKB48入山杏奈がリバウンドしてしまったことを明かした。

番組にゲスト出演した入山は、最近1ヵ月で6kg体重が増えてしまったという悩みを打ち明ける。MCの浜田雅功から「何で太ったん?」と尋ねられると、入山はその理由を話し始めた。

入山は写真集の撮影のためにダイエットしていたといい、無事に写真集が出版されると食事に夢中になったと話す。入山は「もう食べるのが楽しすぎて、ごはんってこんなに美味しかったんだって思って」とダイエットで押さえていた分、食事がどんどん進んでいき、「食べてたら一気に1ヵ月でボンって6kg太って」と、リバウンドしてしまったことを告白した。

放送中に入山の写真集が紹介されると、出演者からは「あぁー」「すごい」と感想を寄せられる。入山は「このときはおなかとかも、わりとキュッってくびれのラインとかもあったんですけど、1ヵ月経ったときにはなくなってて」と話し、ジムに通い始めキックボクシングでダイエットに挑戦しているという。

入山の所属するAKB48では現在「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の投票を実施中。先月31日には速報順位が発表され、1位にNGT48・荻野由佳、2位にSKE48・松井珠理奈、3位にHKT48・指原莉乃が選ばれた。総選挙投票期間は16日15時まで。17日には沖縄県の豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開票を行う。

関連ワード

web:172.30.1.100