“ずっとキッチンDAY”辻希美、年末の料理事情&家族6人の“うさ耳”ポーズSHOT公開

2023.1.1 20:15

1月1日、辻希美がInstagramとブログを更新した。

【写真】大量に作ったお正月用の料理や、大晦日の食卓写真なども公開

辻は自身のInstagramアカウントにて、「2023年も辻希美、そして杉浦家をどうぞ宜しくお願い致します」「皆様素敵なお正月をお過ごし下さい」と綴ると、家族6人が頭の上で“うさぎの耳ポーズ”を作った集合写真を掲載。

そんな辻は、同日にブログも更新し「明けましたぁぁぁ」と切り出しつつ、「昨年は大変お世話になりなりました」「2023年…個人的にも杉浦家もマイペースに過ごして行きます」「今年もそんな私達を宜しくお願い致します」「皆様素敵なお正月をお過ごし下さい」と綴り、夫杉浦太陽と顔を寄せ合ったツーショットも公開していた。

また、辻は2022年の12月31日にも投稿を行っており、正月の準備のために大量の煮物を作る様子を披露し、「後はお雑煮作って 伊達巻作りました」「からの年越しそばのスープ作って〜今日はずっとキッチンDAYです」とコメント。さらに、別の投稿では「夕飯は年越しそばとてっさ」と、大晦日の夜の食卓の写真も掲載していた。

15歳の長女・12歳の長男・9歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中の辻。SNSやYouTubeでもたびたび家族や日々の生活の様子を明かしては話題を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100