まるで田中みな実?オリラジ藤森、美容にこだわりすぎてツッコまれる「30超えてからずっと保湿」

2022.12.28 20:30
まるで田中みな実?オリラジ藤森、美容にこだわりすぎてツッコまれる「30超えてからずっと保湿」サムネイル画像!
オリエンタルラジオ・藤森慎吾/(c)E-TALENTBANK

12月28日に放送されたTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に、オリエンタルラジオ藤森慎吾がゲスト出演し、美容に対するこだわりを語った。

【関連】オリラジ藤森、最近の“ハイブランド購入品”の値段明かし中田も驚き「高けぇ~!」

番組内で、藤森は、パーソナリティの向井慧パンサー)には、“保湿とタンパク質が足りない”と切り出すと、「(僕は)30(歳)超えてからずっと保湿。そういったことを始めたんですけど」といい、向井に化粧水と乳液をプレゼントすると、「これをカバンに常に入れてあなた持っときなさい」「カバンの中に化粧水と乳液っていうのは、もうマストアイテムですから」とコメント。

続けて「1日1回お風呂のあとにやればいいとかじゃないですよ、もう2時間~3時間に1回ずっと常に」「もう気が付いたらシューって」と、藤森はこれを常に実践していると明かした。

さらに藤森は「ちょっと喉乾いたなぐらいの感覚で、お水飲むのと同時のタイミングで化粧水。肌だって乾いてんだから」などと力説し、プロテインもプレゼントした。

その後、藤森が向井が美容をサボっていないかまたチェックしに来ると話すと、向井は「このツッコミ合ってるかな?」「田中みな実」とツッコミを入れ、笑いが起きていた。

web:172.30.1.100