でんぱ組.inc最上もが、ステマ疑惑を否定。「SNSのこわいところ」と本心綴る

2017.6.7 17:30
でんぱ組.inc最上もが、ステマ疑惑を否定。「SNSのこわいところ」と本心綴るサムネイル画像!
でんぱ組.inc

4日、アイドルグループ・でんぱ組.inc最上もがが、自身のTwitterで“ある疑惑”について否定した。

【写真】肩出しのセクシーなショットを披露した最上もが。

最上はこれまで、自身のお気に入りのマンガを電子書籍サイトを通じてTwitterで紹介していたが、一部のSNSユーザーから“ステルスマーケティング(ステマ)”をしているのではないかと疑う声をかけられていたそうだ。

これに対し最上は「良いなとおもったものや元気が出るからおすすめしたいと思った作品とかをつぶやいて『ステマ』と言われるの普通にショックだなあ。頼まれてないし、お金もらってないし、課金してるの自分なんだけど。。」とステマ疑惑を否定。また「発言した人は相手が傷つくとかそういうの考えないんだろうなあ。気軽過ぎるSNSのこわいところ」と訴えていた。

最上の所属するでんぱ組.incは、今月26日に「でんぱ組.inc アートブックコレクション」を発売する。同作品は写真家・蜷川実花やレスリー・キーなど、著名なカメラマンがでんぱ組1人、1人の魅力を引き出しているものとなっている。

web:172.30.1.254