MEGUMI、夫・Dragon Ash降谷建志の意外な素顔を語り、久本雅美「全然イメージ違うわ!」

2017.6.5 21:00

3日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演したタレントのMEGUMIが夫であるDragon Ash降谷建志について語った。

番組MCである久本雅美が「普段、どんな旦那なの?」と質問すると、MEGUMIは「えぇー、そうですね、どうしよう」と悩んでる様子を見せ、「侍と言いますか…」と話し、「同じ店で同じ物を同じ人たちと食べて生きてるって感じですね」と降谷の私生活について明かした。

MEGUMIは「新しいお店があって『じゃあそこに行ってみようか』っていう感覚は全くないし」と話し、「だから、スタイリストさんとかスタッフも全員、最初から同じ人たちとずーっとやっていたりとか」と降谷の性格について語った。

さらに、MEGUMIは「意外とああ見えてお酒もそんな飲まないですし、ずーっとお仕事して帰ってご飯食べて、また次の日仕事して、同じもの食べて、同じ人たちとなんかやってるみたいな、結構職人気質な方ですね」と話し、音楽一筋で旅行にも行かないと明かした。

また、お酒は飲まず、お茶を飲んでいるという意外な降谷の一面を聞いた久本は「全然イメージ違うわ!」と驚きを見せた。

降谷はフットボールアワー・岩尾望と意外な交友があり、普段テレビ番組などの出演はしていないにも関わらず、「岩尾くんが言うんだったら」とネットの番組に出演したという。

関連記事

web:172.30.1.254