12月19日深夜、フジテレビ系『魔女に言われたい夜〜正直過ぎる品定め〜』に、麒麟・川島明が出演した。
【関連】麒麟・川島明、オードリー春日と“テレビ出演本数”で激戦!お互いの健闘讃える「1年間ありがとう」