AAA宇野実彩子、Mステ出演後に西島隆弘との2ショット公開で「美女と野獣じゃなくて美女と美男」

2017.6.4 19:39

AAA宇野実彩子が、2日、Instagramで西島隆弘との2ショット写真を公開した。

【写真】AAA・宇野実彩子、むにゅっと“押し付け”谷間見せに「心臓が」「目が離せない」

この日、宇野と西島は、現在公開中の映画「美女と野獣」の主題歌「Beauty and the Beast」のカバーをテレビ朝日系「ミュージックステーション」で披露。「西島隆弘 & 宇野実彩子 / 『Beauty and the Beast』を歌ってみた 」という動画が話題になっての番組出演となった。

宇野は、その放送終了後、自身のInstagramで「#mステ #beautyandthebeast #youtube #歌ってみた #美女と野獣 #disney #yellow #blue #duet #music #thankyou #動画を観てくれたみなさんありがとう #今夜観てくれたみなさんありがとう #宇野ちゃん一緒に歌ったりしてみる? #突然の電話のその一言が始まり #ありがとう」とコメントを添え、西島との2ショット写真を公開した。

この写真に対してファンからは「また是非2人のデュエットしてください!!」「美女と野獣じゃなくて美女と美男でした笑」「たかうの大好きです」「2人の歌唱力すごすぎです」「是非ライヴでお願いします」「にっしーと宇野ちゃんほんま大好き〜」と、デュエット披露に対する絶賛の声が多く寄せられていた。

宇野は、先日、12月にハワイで行われる「JALホノルルマラソン2017」で42.195キロのフルマラソンに挑戦すると発表しており、今後も多方面で注目を集めていきそうだ。

web:172.30.1.100