「涙」辻希美、子ども関係の“嬉しいこと”に親心「いい日や」「子どもの幸せは親の幸せ」

2022.12.15 21:15

12月15日、辻希美がブログを更新した。

【写真】誕生日のマネージャー&三男との3SHOTなども公開

辻は、自身のブログにて、「今日はいい天気~なので」「布団まで全部 洗いましたぁ~」「気持ちぃ~」と、洗濯物を干した自宅バルコニーの写真と共に明かしつつ、「さぁ!! 今日は子どもの事で嬉しい事が ありました」「涙」「子どもの幸せは親の幸せ」「いい天気で…いい日や」とコメントすると、三男が缶ジュースを飲んでいる姿も掲載した。

そんな辻は、14日の投稿では、「明日がばっしーのお誕生日で 今日が撮影だったのでみんなでお祝いしました」「ケーキ はバッシーが好きな すみっこさんのサーティワンケーキ」「ばっしーお誕生日おめでとう~」とコメントしつつ、三男とマネージャーとの3ショットや、“すみっコぐらし”のデコレーションが施されたバースデーケーキの写真を掲載すると共に、マネージャーへの感謝の気持ちも綴っていた。

辻は、15歳の長女・11歳の長男・9歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中。SNSやYouTubeでもたびたび家族や日々の生活の様子を明かしては話題を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254