ももクロの玉井詩織と佐々木彩夏、理想の男性との出会いについて語る

2017.6.1 21:15
ももクロの玉井詩織と佐々木彩夏、理想の男性との出会いについて語るサムネイル画像!
ももいろクローバーZ

5月28日放送のラジオ番組 ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」で、ももいろクローバーZ玉井詩織佐々木彩夏が理想の出会いについて語った。

番組では日々発表されるランキングをクイズ形式で紹介する「ランキングの部屋」のコーナーで、恋愛応援コミュニティサイト「ワクワク」が発表した“思わず運命を感じてしまう憧れの出会い方ランキング”を取り上げた。25歳~39歳の独身女性1000人から抽出したランキングなのだそう。

この憧れの出会い1位が問題となり、佐々木と玉井は「最近出会った人が実は同じ小学校だった」「落とし物を拾ってくれた人と手が重なる」「ジムのインストラクター」「毎朝同じ電車で会う」「角を走ってきたらドンっとぶつかる」と次々と答えを出したがいずれも不正解であった。

時間切れになり、正解が「飛行機で隣通しに座った素敵な男性と旅行先の観光スポットで偶然再会する」だと明かされると、ふたりは「あぁー、あるある」と納得する。すると玉井は同じようなシチュエーションに遭遇したことがあるといい、旅行に行ったときに、行きの飛行機で一緒だった人が、旅行先も偶然一緒だったと自身の体験を明かしていた。

ももいろクローバーZは、8月5日、6日に「ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会」と称したスタジアムライブを予定している。今年のテーマは「スポーツとの融合」で、過去にもリレーやサッカー、プロレスなどを披露してきたももクロが一大エンタテインメントを繰り広げることが公式サイトで告知されている。

web:172.30.1.100