佐藤健、井上真央&松山ケンイチとの初共演について言及「やっぱり流石だなって…」

2022.12.13 11:00
佐藤健、井上真央&松山ケンイチとの初共演について言及「やっぱり流石だなって…」サムネイル画像!
佐藤健/(c)E-TALENTBANK

12月10日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、来年1月から放送の新ドラマについて話す場面があった。

【関連】佐藤健、“理想の夫婦像”明かす「2人でいることによって…」

配信中、近況報告のコーナーで、佐藤は、2023年1月スタートのTBS系ドラマ『100万回 言えばよかった』について「発表になりました」「絶賛撮影中です」と報告。

続けて、井上真央とは恋人役で、自身はなんらかの事件に巻き込まれて死亡してしまったため幽霊になってしまった役だと説明しつつ、「新しいですよ。最近なかなかなかったですね」「ファンタジーですね」「何が面白いかって言うと、切ないわけですよ」とコメント。

また、幽霊なので彼女に触れられないというストーリーについて話し、「すげぇ泣けてくるんですよ。なるほど、幽霊ものってこんななんか感動ポイントというか、エモーショナルなシーンが満載なんだなっていうのをやりながら学んでます」と話していた。

そして、初共演の井上と松山ケンイチについては「楽しいですよ、とっても」「だし、やっぱり流石だなっていう方々なので。2人とも」「すげぇな…って思いながら現場にいます」と語っていた。

web:172.30.1.100