笑福亭鶴瓶、“結婚発表”しずちゃんとの幸せお裾分け2SHOTに「お二人とも最高の笑顔」「素敵な写真」の声

2022.12.9 12:06
笑福亭鶴瓶、“結婚発表”しずちゃんとの幸せお裾分け2SHOTに「お二人とも最高の笑顔」「素敵な写真」の声サムネイル画像!
笑福亭鶴瓶、南海キャンディーズ・山崎静代/(c)E-TALENTBANK

12月8日、笑福亭鶴瓶がInstagramを更新した。

【写真】“結婚発表”しずちゃんと笑顔溢れる2SHOTを公開

鶴瓶は、自身のInstagramアカウントにて、「今シズちゃんの幸せをもらってます。おめでとうシズちゃん」とコメントし、先日結婚を発表した南海キャンディーズしずちゃんこと山崎静代との笑顔の2ショットを公開。

今回の投稿に対して、ファンからは「いい写真」「お二人とも最高の笑顔」「笑顔が可愛い」「素敵な写真」「しずちゃんおめでとう」「笑顔のお裾分けありがとうございます」といったコメントが集まっていた。

鶴瓶は、1972年に六代目笑福亭松鶴の許に入門し、内弟子時代を経て同年に上方落語会会員として登録。日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』、TBS系『A-Studio+』など数々のテレビ番組で活躍する他、俳優としてドラマや映画にも出演する。

なお、山崎は12月7日深夜、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に出演し、今年の3月頃から交際していたという俳優の佐藤達と結婚することを発表した。

この投稿をInstagramで見る

笑福亭鶴瓶(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿

web:172.30.1.254