三男4歳誕生日で家族6人SHOT!辻希美、こだわり料理&ケーキも「すっごい喜んで貰えて」

2022.12.9 11:15

12月8日、辻希美がブログを更新。4歳になった三男の誕生日の様子を公開した。

【写真】手作りカレーや、ケーキの前で笑顔を見せる写真なども公開

辻は「幸空birthdayは」といったタイトルでブログを更新すると、「マイクラ、まいぜんの飾り付けです」「最近の幸空しゃんはマイキーとぜんいちくんが 大好きなのです」と三男が好きな作品を明かし、キャラクターのぬいぐるみやポスターが飾られた場所で撮影した三男の写真や、自身との2ショットを掲載。

そして次の投稿では、「幸空のリクエストにより まいぜんご飯 を準備して まいぜんカレー にしました」「※野菜が全般嫌いなので人参 無しで 玉ねぎは無くなるまで煮込みました」とキャラクターの形にしたごはんが乗ったカレーや、それを前に笑顔を見せる三男の姿を公開しつつ、「すっごい喜んで貰えて 沢山食べてくれて 良かったです」と満足げにコメントした。

さらに、同日の最後の更新では「birthdayケーキ は キルフェボンの苺タルト に まいぜんシスターズを乗せて…」とケーキは苺のタルトにアイシングクッキーで飾りつけをしたと説明し、「か、か、可愛い」「このケーキ に目をキラキラ させて 喜んでくれて みんなでお祝いしました」とケーキの前で嬉しそうな表情を見せる三男の様子も披露。

続けて、「赤ちゃんだと思っていた幸空が 気づけば4歳…」「全然実感湧かないけど… 元気にすくすく成長してくれて嬉しいです」と母としての心境を綴り、「幸空しゃん 改めて4歳のお誕生日おめでとう」「みんな幸空の事が 大好きです」「happy birthday」と祝福の言葉で締めくくり、家族6人で撮影した集合写真も公開していた。

現在、15歳の長女・11歳の長男・9歳の次男、そして4歳になった三男を持つ4児の母として子育てに奮闘している辻。なお、長女は11月26日に誕生日を迎えたばかりで、12月26日には長男の誕生日が控えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254