元モー娘。道重さゆみが休業中に“あること”にハマったと告白。「目指してるんです」

2017.5.30 7:00

28日、元モーニング娘。道重さゆみが自身のブログで芸能活動休業中に“ハマったもの”を公開した。

「コイキング」と題されたブログ記事では、道重が「最近のわたしは、、コイキング育ててる」とスマホゲームである「はねろ!コイキング」のゲームスクリーンショットを掲載。続けて「そういえばさ!よく考えてみたら ブログでは言ってなかったよね!?お休みしてる間にポケモンが好きになったことー」と、休止中にポケモンにハマったと明かしている。

また道重は「再生してから、何個かポケモンのブログがあったと思うんですけど、そういうことです 目指してるんです ポケモンマスター」とプリクラ画像を公開している。画像にはポケモン柄の私服に身を包んだ道重が映っており、「めざせポケモンマスター」という文字も書かれている。

コメント欄には「今話題のコイキングのゲーム!!私もダウンロードしよっと 休業中のプリクラ嬉しい!!」「がんばって、ポケモンマスターになってください」「ポケモンにハマりまくってますね目指せポケモンマスター!!!さゆみんならなれるぜぃ!!」「そんなアプリあったんですか!!!自分もやってみます!!!」と温かいコメントが寄せられている。

web:172.30.1.254