川崎希の夫・アレクの家族に対する発言に、バカリズム「どのツラ下げて言ってるんだ」

2017.5.29 20:50

27日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、アレクサンダーが共演者から総ツッコミを受ける場面があった。

日本テレビでは22日から28日にかけて特別キャンペーン「7daysTV かぞくって、なんだ。」を実施しており、“かぞく”をテーマにした特番放送などを行った。この“かぞくウィーク”にちなんで、MCの有吉弘行は「アレクにとって、家族ってなんですか」と問いかける。

これにアレクは「良いこと言おうとしても絶対にウソに聞こえるじゃないですか」と先日、妻の川崎希が妊娠しているにも関わらず、写真週刊誌に不倫の現場をスクープされていたこともあり弱気な発言をした。これに有吉が「それでも言わなきゃダメだよ」と言い返すと、アレクは「かけがえのないモノ」とコメントする。

これにはスタジオからも大きな笑いが起こり、バカリズムも「どのツラ下げて言ってるんだ!」とツッコミを入れていた。また番組の途中で有吉から「奥さん大丈夫なのか?」と不倫報道のその後について問われると、アレクは「超仲良いっすよ!今。もうしないっす浮気」と断言。有吉から5年後についてはどうかと尋ねられると、アレクは「5年後は分からないっすね~」とコメントし、有吉からも「あれダメだ」と呆れられていた。

先月、アレクは自身のブログで第一子の性別が男の子であることを報告。ブログには「うん 男の子ぽいんだ エッヘン 昨日病院に行ってなんとなくわかってね 前に夢で見た時も男の子だったな ワオー」と喜びを綴っていた。

web:172.30.1.100