アナウンサーが明かすTUBEと高嶋ちさ子のコラボ、山下達郎と竹内まりやのデュエットなど超豪華結婚式を挙げた人物とは?

2017.5.29 21:05

28日に放送されたフジテレビ系「フルタチさん」に出演したフジテレビアナウンサー・三宅正治が軽部真一アナウンサーの豪華な結婚披露宴を語った。

番組ではフリーアナウンサーの徳光和夫をゲストに迎え、自身が司会した芸能人の結婚披露宴についてトークを展開した。その中で、同じく出演していた三宅アナウンサーが過去に出席した軽部アナウンサーの結婚披露宴について「いきなりスポットライトがバーンと当たったとこにいるのがTUBEの皆さんなんですよ」と冒頭でTUBEが生ライブを行ったと明かした。

さらに、TUBEの演奏にバイオリニストの高嶋ちさ子が参加し、ボーカルの前田亘輝が自ら新郎新婦の入場を合図するという豪華なスタートだったと話した。

また、披露宴の最後には山下達郎竹内まりやのデュエットが披露されたと明かされると、スタジオからは「絶対やらないはずですよ!音楽界でそれはないです!」と驚きの声が上がった。三宅アナウンサーは「軽部くんの披露宴ということで二人が(特別に披露した)」と話し、軽部アナウンサーの人脈の広さをうかがわせた。

すると、徳光が番組MCの古舘伊知郎の結婚披露宴でも松任谷由実夫妻が生ライブを披露したと明かし、芸能人の豪華な結婚披露宴の様子が垣間見られた。

芸能人の結婚披露宴といえば、DAIGOと北川景子の披露宴にもDAIGO、L’Arc~en~Ciel のHYDE、GLAYのTERUによるコラボを披露したり、T.M.Revolutionの西川貴教がアカペラで『消臭力』のCMソングを熱唱したりと豪華なものになった。

web:172.30.1.100