「終始キュンキュン」桐谷美玲主演「人は見た目が100パーセント」成田凌演じる榊派と、町田啓太演じる丸尾派真っ二つ!「榊さんカッコよすぎる」「マジ寝癖イケメン」

2017.5.26 11:40
「終始キュンキュン」桐谷美玲主演「人は見た目が100パーセント」成田凌演じる榊派と、町田啓太演じる丸尾派真っ二つ!「榊さんカッコよすぎる」「マジ寝癖イケメン」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

25日、第7話が放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」。

【写真】白衣姿の桐谷美玲

第7話では、純(桐谷美玲)が、お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れようと榊(成田凌)を訪ねると、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知る。ところがそのチケットは、榊が香澄(足立梨花)のために取ったものだと知った純は、大きなショックを受けてしまう。一方、聖良(ブルゾンちえみ)は、突然ダイエットを開始。丸尾(町田啓太)に会うたびに意識してしまい、まともに顔を合わせられない日が続いていた。そして、海外アーティストのコンサート当日に榊とばったり会ってしまった純は…という展開を見せた。

回を追う度に、純と榊の距離は縮まってきているが、昨日の放送では、聖良と丸尾の仲も進展を見せ、視聴者からはTwitterで「終始キュンキュンで終わったー」「久しぶりに恋愛が入ってるドラマでキュンキュンしてる私がいる」「キュンキュン、ニヤニヤしながら見ちゃう。」「キュンキュンくるーーー」という声が聞こえ、その不器用な恋愛物語に胸をときめかせる人が多いようだ。

また、成田凌演じる美容師・榊と、町田啓太演じる理系男子研究員・丸尾拓馬は、視聴者の人気を二分しているようで、「榊さん笑顔が素敵だなぁ。ああゆう人いいなぁ」「榊さんカッコよすぎる」「榊さんほんと好き!もう大好き!」「榊さんほんと良い!」「毎回榊さんには非常に萌える非常に!非常に!」「榊さんかっこかわいいんじゃーーー」という、榊派の意見と、「榊さんも素敵だけど丸尾さんだな。マジ寝癖イケメン」「丸尾くんがかわいすぎてしんどい」「町田くん(丸尾くん)のあの寝癖が毎回かわいい」「榊さんもいいけど丸尾くん派です」「割と榊派だった私が今日はスイーツ男子な丸尾君に完全に撃たれた。あの笑顔は罪!」という丸尾派の意見が見られた。

来週の予告編では、純と榊のキスシーン?と思われる描写があり、この恋物語がどう進展するのか注目が集まりそうだ。

web:172.30.1.254