矢口真里、石川梨華を“痩せて綺麗になった”と絶賛!笑顔2SHOTに反響「娘。時代とかわらずお美しい」「最高です」

2022.12.1 18:00

11月30日、矢口真里がInstagramを更新。かつてモーニング娘。として共に活動した石川梨華との2ショットを公開して、反響を呼んでいる。

【写真】矢口&飯田圭織&保田圭の元モー娘。3SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「今日久しぶりにりかちゃんに会ったら、 めちゃくちゃ痩せて綺麗になってた」と石川の再会を報告し、「私は必殺輪郭隠し」「まじ痩せなきゃですわー きゃー」と綴り、タオルを持った手を頬に当てた“輪郭隠し”ポーズで、ピースした石川と撮影した2ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「2人とも綺麗」「可愛いOGメンバー」「娘。時代とかわらずお美しい」「昔を思い出すね」「2ショット最高です」「楽しそう」といったコメントが寄せられていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍していた2人。自身のSNSでは同グループのOGメンバーらとの写真を披露することも多く、矢口は8月に「やはりメンバーとのお仕事はとても嬉しいです」と綴りつつ飯田圭織保田圭と撮影した笑顔の3ショットを掲載していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100