「靴はしまむらで買いました」辻希美、三男が“大好き”なゲームキャラに扮したフードSHOTを公開

2022.12.1 8:00
「靴はしまむらで買いました」辻希美、三男が“大好き”なゲームキャラに扮したフードSHOTを公開サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

11月30日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男の“クリーパーマン”SHOTを公開

辻は「今日の僕」といったタイトルでブログを更新すると、「クリーパーマン」「靴はしまむらで買いました」と切り出し、ゲーム『MINECRAFT』に登場するキャラクターをイメージしたパーカーを着用して、嬉しそうな表情を浮かべる三男の写真を複数掲載。

続けて「そしてUFOキャッチャーで取った マイクラゾンビ」「久しぶりにUFOキャッチャーで取れた」とコメントし、キャラクターのぬいぐるみの写真も添えた。

そんな辻は、以前の投稿で「パパがお休みで幸空しゃん 大喜び」「私は幸空が大好きなマイクラのゲームが 出来ないから出来るパパは凄い人 になってます」として、三男が『MINECRAFT』を好んでいることを明かしていた。

現在娘1人・息子3人という4児の子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中の辻。SNSやYouTubeでも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かして話題を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254