道重さゆみ、地元・山口県で撮影した絶景SHOTに反響「絵になるね」「紅葉もさゆも綺麗」

2022.12.1 7:45

11月29日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】紅葉と共に撮影した自撮りショットなども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「地元山口県で紅葉を見てきました」「紅葉満開すぎてさすがにとても感動した!!!」と切り出すと、「あと、鯉がおった!」「鯉にエサあげたかったけど売ってなかったので残念。笑」「鯉にエサあげるのだーいすきっ」といったコメントと共に、鮮やかな紅葉を背景にした写真や、バストアップの自撮りショットなどを複数公開。

この投稿に、ファンからは「紅葉×さゆちゃん絵になるね」「映える」「紅葉もさゆも綺麗」「旅行誌とか雑誌の1ページのよう」「写真だけで癒やされます」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。また、道重は11月28日の投稿でも、「少し前まで地元山口県に帰ってました!!」と地元に帰省していたことを報告していた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100