高橋愛、大好きな夫・あべこうじとの関係性で“誤解”されがちなこととは?「結構ビックリされる」

2022.11.30 20:45
高橋愛、大好きな夫・あべこうじとの関係性で“誤解”されがちなこととは?「結構ビックリされる」サムネイル画像!
高橋愛/(c)E-TALENTBANK

11月29日、高橋愛が自身のYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』を更新。夫・あべこうじとさまざまなトークを展開した。

【関連】高橋愛、“年々好きになる”夫・あべこうじが家庭では見せない一面とは?「急に芸人スイッチが…」

動画内で、“夫婦の関係性”に関する話題になると、高橋は自身があべに依存しすぎないように気をつけていると話しつつ、「結構ビックリされる時あるよ」「(あべのことが)すごい好きだからさ、依存してると思われてるの」とコメント。

これに対してあべは、「あ~なるほどね。“あべさんの言うことは絶対!”みたいな」「思いがちよね、みんな。そんなことないですよ!」と否定すると、高橋も「全然だよ」と同意し、「もちろん大好きだし」「だからって、いいかもって思ったらやるけど、違うかもって思ったらやらないから」と語った。

続けて高橋は「言われたからっていうよりは、なるほどね!っていう」と、納得できた場合のみ、あべの意見を取り入れているといい、あべも「(意見を言われたら)壁を作らずに吸収しながら自分が進化していくっていうことをし始めてると思います」と、自身の感じる高橋の成長について話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254