辻希美、ホクロ除去&シミ治療のダウンタイム状況を報告「多分人生で1番…」

2022.11.30 18:30
辻希美、ホクロ除去&シミ治療のダウンタイム状況を報告「多分人生で1番…」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

11月29日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。“ホクロ除去&シミの治療”の経過について話す場面があった。

【関連】「最高の家」辻希美、自宅リビングに作った子供のための“夢の空間”に羨望の声「全てが理想!」

10月27日、自身のブログにて、ホクロ除去とシミの治療を行ったと報告をしていた辻。今回の動画の中で辻は、夕飯の準備をしつつ、カメラに顔を近づけると「私今ねぇ、あれなのよ。お気づきの方もいると思うんですけど、まだシミのダウンタイムっていうんですか?」「このシミを、ここホクロね」「…を取ったあとで、まだテープを貼って過ごしております」と顔の一部を示しながらコメント。

続けて、「ただ、まじでメソナJをやったから肌が凄く調子が良いんですよ。ファンデーションを塗らずに、ほんとコンシーラーだけ。と、お粉やってみたいな感じ。日焼け止めと」「凄く肌の調子は良いんですけど」と話していた。

その後も、カメラで自身の顔を確認しつつ「凄いね!肌はマジで調子が良いの。そのメソナJやってから」「これ(貼っているテープ)が消えれば多分人生で1番肌の調子いいかもしれん」「冬はね、本格的に乾燥するからちゃんと皮膚科に通おう!って思いました」「もうさぁ、歳だからさぁ…乾燥はね、マジでね気をつけないとヤバい」と話していた。

さらに辻は「それよりも手!手ね!」と、絆創膏を指に貼った手を見せながら、「次行った時手を見てもらおうと思う」と、手の乾燥にも悩んでいると話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254