「庄司さんにそっくり」藤本美貴、3兄妹そろった笑顔4SHOTに反響「美人な予感」

2022.11.29 11:15

11月28日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】仲良くケーキをシェアする別SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は阪急百貨店が手掛ける、ホールケーキの宅配サービス『阪急のケーキ宅配』を頼みました」と切り出すと、「今回頼んだのはアリスのMEETtheWONDERCAKE」「『不思議の国のアリス』をモチーフにした、CAKE LINKのオリジナルケーキで 中からマーブルチョコレートが出てくるギミックケーキ」と注文したケーキを紹介。

同時に、ケーキを持った自身と長男・長女・次女が一緒に笑顔で撮影した4ショットや、子供たちがケーキを食べている様子を見守っている写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いな〜子供」「虎くん。庄司さんにそっくり」「つばさちゃんが美人な予感」といった子供たちへの声や、「ミキティかわいい」「美味しそうだね!」「幸せですね」などのコメントが寄せられていた。

2009年に庄司智春品川庄司)と結婚した藤本は、現在長男・長女・次女という3児の母として子育てに奮闘中。自身のSNSなどでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開しており、11月28日の別投稿では、「展示会家族フルセットで行ってきたー」とコメントし、長女と次女の写真を掲載。こちらには「2人とも可愛い」「大きくなったなぁ」などの反響があった。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100