「謎に…」辻希美、次男のメガネが“バキバキ”になったと明かす「何だかドタバタな一日」

2022.11.28 21:00

11月27日、辻希美がブログを更新した。

【写真】26日に誕生日を迎えた長女との2ショットも公開

辻は自身のブログで「昨日は疲れ果てて寝てしまったので 片付けDAYでした !!!!」「お昼ごはんはパスタに…」「ホタテとしらすのたらこパスタ」と切り出し、ホタテや青ネギ、海苔が盛りつけられているパスタの写真を掲載。

さらに「そして謎に??ソラのメガネがバキバキになり メガネ屋さんに修理しに行ったり」「何だかドタバタな一日でした」と次男の眼鏡が壊れてしまったことを明かし、次男と撮影したと思われる手元の写真も載せていた。

また、翌日の28日の投稿では、「今日は振替休日なので朝はゆっくり 過ごしました」「休日に布団でダラダラする時間って 好き」と記し、布団の上で、夫である杉浦太陽が息子たちに囲まれている隣に辻が寝そべり、ピースしている写真などを公開。続けて「そしてお昼ごはんは焼きそばを…」「ご馳走様でした」として、昼食だという目玉焼きが乗った焼きそばも披露した。

辻は、現在娘1人・息子3人という4児の子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中。SNSやYouTubeでも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かして話題を集めている。11月27日の投稿では、15歳を迎えた長女への想いを綴りつつ、仲睦まじい2ショットも公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254