里田まい、“結婚後初”の仕事報告&飯窪春菜との顔寄せ2SHOTに反響「活動してくれて嬉しい」「素敵なお二人」

2022.11.27 20:00

11月26日、里田まいがInstagramを更新した。

【写真】田中将大選手と寄り添った2SHOTも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、ラジオ出演の告知を行うと、「ヤンタンは12年ぶりの出演!びっくり。」「そしてこうしたメディアの活動も、雑誌LEEさん以外のお仕事は、もう結婚後初でしたー!」「10年ぶり!これまたびっくり!」「写真は一緒にヤンタンに出演した飯窪春菜ちゃんと」といったコメントと共に、飯窪春菜との笑顔のツーショットを公開。

また、「春菜ちゃんの落ち着いた柔らかい優しい雰囲気に、安心感をいただきました」「ありがとう」といった感謝も綴っていた。

この投稿に、ファンからは「素敵なお二人」「可愛い」「内面から美が」「活動してくれて嬉しい」「まいちゃん変わらず美しい」などのコメントが集まっていた。

そんな里田は、11月23日には夫である田中将大選手とグラウンドで寄り添った写真を掲載し、「こんな夫婦でいたい」「理想の夫婦」などと反響を呼んでいた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。私生活では、2012年3月に田中選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100