前田敦子、イケメン俳優・池松壮亮との仲を語り「こっちが恥ずかしいです」

2017.5.25 7:05
前田敦子、イケメン俳優・池松壮亮との仲を語り「こっちが恥ずかしいです」サムネイル画像!
前田敦子

23日放送のテレビ東京番組の「チマタの噺」に元AKB48の前田敦子が出演し、仲のいい芸能人との交友関係を明かす場面があった。

MCの笑福亭鶴瓶が前田に「仲間で、なんや、ブサイクの会?」と、話を振ると前田は「ブス会」という芸能人同士の仲良しグループがあるのだと話した。そのブス会には、俳優の池松壮亮柄本時生、女優の高畑充希という豪華なメンバーがいるという。

そして鶴瓶が「なんでそのメンバー仲良くなったん?」と聞くと、前田は「みんなすごい変な顔してるから、慰めあったら仲良くなりました。」と、仲良くなったきっかけは見た目だったと明かした。

しかしその”ブス会”のLINEから池松が退会しまったという。前田は「退会しやがりましたね。(池松は)ちょっとそういう感じがあって、前から。『もうLINEそろそろ辞めようと思う、俺』みたいな。」と、退会を仄めかす発言もあったという。続けて、池松が退会してしまった理由に「ブス会っていうのが思った以上に、鶴瓶さんに知ってもらったりしてるじゃないですか。それがたぶん恥ずかしくなっちゃったんだと思うんですよね。」と池松の気持ちを察していた。

そんな池松のことを前田は「かっこいい人みたいになっちゃいましたね。すごいちんちくりんの髪型のときから知ってるから、今なんかかっこいって言われてるのがこっちが恥ずかしいです。」と、仲の良さからくる複雑な気持ちを明かした。

前田は5月3日に発売された、秦基博のニューシングル『Girl』のミュージックビデオにも出演しており、今後の様々な活躍が期待されている。

web:172.30.1.100