「こんなママ最高」石川梨華、長男&次男が撮影した“くら寿司”初体験の笑顔SHOTに反響「すてきな家族」

2022.11.27 19:30

11月26日、石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】“長男カメラマン”が撮影した笑顔SHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は家族で初くら寿司」「美味しかったし、ビッくらポン!楽しかった」と切り出すと、「そして子ども達が写真撮ってくれた」「1.2枚目は長男カメラマン」「そうしたら、ぼくも〜と 3.4.5枚目は二男カメラマン」「もう少しで3歳になる二男も、ちゃんと写真撮れるようになって母ちゃん嬉しいです」と綴り、子供たちが撮影したという、寿司を手に笑顔を見せた写真を掲載。

また、「楽しい思い出になりました」「って、子ども達も美味しさと楽しさを知っちゃったから、またすぐに行きたいと言われそうだわw」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「こんなママ最高だなー」「すてきな家族」「小さな2人の専属カメラマン」「本当に可愛い」「名カメラマン」などの反響が集まっていた。

そんな石川は、11月27日の投稿では、自身の使用しているコスメの写真と共に、メイクの方法についても紹介すると、「10分かからなかったw」とコメント。

また、“スパイダーマン”風のフードを被った子供が背景に映り込んでいる自撮りショットも公開しており、この写真については「そしてお寿司持ちながら自撮りしたら、となりのスパイダーマンが見切れました」「ずっとフード被りながら食べてたよw」「本当はフード取って食べて欲しいけど、絶賛イヤイヤ期だから、見て見ぬふりしました」と記していた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254