庄司智春が娘に頬キス!藤本美貴が公開した“幸せの塊”SHOTにファンほっこり「イケメンパパさん」「思わずニッコリ」

2022.11.22 21:00

11月22日、藤本美貴がInstagramを更新。夫・庄司智春品川庄司)と娘の仲睦まじい写真を公開した。

【写真】庄司と娘が見つめあっている2SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「朝から幸せの塊」「#クロス食い」といったコメントやハッシュタグと共に、庄司と娘が腕をクロスさせて見つめあっている様子や、娘が庄司の手に顔を寄せている姿、さらに庄司が娘の頬にキスしている写真も公開した。

この投稿に対して、ファンからは「イケメンパパさん」「優しいパパですね!!」「幸せですね」「素敵家族」「最高に癒される!」「思わずニッコリしちゃいます」といった反響が寄せられていた。

2009年に庄司と結婚した藤本は、現在長男・長女・次女という3児の母として子育てに奮闘中。自身のSNSなどでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開しており、11月21日の投稿では、知育玩具のスピーカーを紹介しつつ、「子供たちもベッドに向かうのが楽しみになってるみたいです。」などとコメントし、笑顔の写真を公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100