須田亜香里、母親の“雑誌デビュー”を報告&2SHOTに「そっくりだね」「綺麗な仲良し母娘」の声

2022.11.22 16:00
須田亜香里、母親の“雑誌デビュー”を報告&2SHOTに「そっくりだね」「綺麗な仲良し母娘」の声サムネイル画像!
須田亜香里/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月22日、元SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「親子だなぁってわかる」と反響のあった2SHOTなどを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日11月22日発売【MAQUIA】 なんとえっちゃん(母)が雑誌デビューしました 笑」と報告し、「母とのシェアコスメ、美容の話を写真と共に掲載していただいておりますので、ぜひ」と告知。

同時に、肩出しニットを着用して雑誌を持っている写真や、母親と思われる女性との後ろ姿や影を撮影した2ショットなどを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「後ろ姿も瓜二つの綺麗な仲良し母娘」「ほっこり」「後ろ姿でも親子だなぁってわかるね」「お母さんそっくりだね」「可愛い」といった反響があった。

SKE48チームEのリーダーとして活動した須田は、9月24日に卒業コンサートを開催。10月31日にはソロでアコースティックライブイベントを行い、翌11月1日にグループを卒業した。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254