鈴木愛理、背中が美しい写真集オフSHOTにファン悶絶「めちゃ可愛い最高」「美人すぎるしスタイル抜群」

2022.11.18 8:00

11月17日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】美スタイル際立つ全身ショットも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「鈴木愛理20周年記念写真集『nectar』本日発売です」「丸々一冊撮りおろす写真集は、19歳の時に撮影した作品ぶり。」と、写真集発売の告知を行った。

続けて、「20歳を超えてから写真集を撮っていただくのは初めてのことなので、ちょっと、、、いやかなり緊張しました。今日皆様の手元に届き出すのもドキドキします」「28歳、そしてこの世界に入ってから20年。」「今、自分に素直に真っ直ぐに活動ができている自分のありのままを撮っていただきました。」とコメント。

さらに、「2万字のロングインタビューも是非読んでくださいね」「今日から少しずつ、このアカウントでもオフショット出していきますので、お付き合いください」と綴り、美しい背中を見せたバックショットなどを公開。

この投稿に、ファンからは「こんなオフショットまで公開してくれるなんて!」「めちゃ可愛い最高」「大人だ」「美人すぎるしスタイル抜群」などのコメントが集まっていた。

元℃-uteのメンバーであり、2018年からはソロアーティストとしても精力的に活動しているほか、モデル、女優業などマルチな活躍を見せている鈴木。11月17日には、今回触れていた20周年記念写真集『nectar』が発売されている。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254