佐藤栞里、2つ結びヘアの笑顔SHOTにファンほっこり「めっちゃ可愛い」「少女みたいな笑顔」

2022.11.18 7:45
佐藤栞里、2つ結びヘアの笑顔SHOTにファンほっこり「めっちゃ可愛い」「少女みたいな笑顔」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月16日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「高校生みたい」と反響の2つ結びヘアSHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「お腹すいたねって美味しいものを求めて 昼下がりに街を歩いていたら とある大スターに遭遇しました。」「ものすごいオーラで、とんでもなく格好良くて 驚きを隠せずあたふたあたふた。」とコメント。

続けて、「もっと目に焼き付けておきたかったとちょっと後悔しています」「そんな時、ぴったりなアンケートがあったので 今日の出来事を書いて提出しました。」「採用されたらいいな 笑」と綴り、2つ結びをしたヘアスタイルで、ゆったりとしたトップスにバッグを斜めに掛けた、笑顔の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「まじ天使」「少女みたいな笑顔」「爽やか」「随分髪伸びたね」「高校生みたい」といった反響が寄せられていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254