「可愛いがいっぱい」道重さゆみ、人生初の犬カフェ満喫SHOTにファンほっこり「美人で癒されます」

2022.11.17 11:45

11月15日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】“コジコジカフェ”満喫SHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日、行く予定なかったけど犬カフェに行ってきたよ!(ふとペットショップ行ってわんちゃん触りたい触りたいってなってたところでその流れの道でたまたま犬カフェあったからそのまま気付いたら入ってた…ペットショップと犬カフェ提携してるのかと思うくらいごく自然に犬カフェにおったよ)」と報告し、犬と触れ合っている様子を収めた写真を複数公開。

続けて「人生初の犬カフェやったんやけど わんちゃんめちゃくちゃ可愛かった…」「わんちゃんの体温とマイペースに動く姿に感動したな…」と回想しつつ、「行く予定してたコジコジカフェにも行ってきたよ」「コジコジ可愛い」「あと、個人的にクリームソーダにめちゃハマってるからコジコジのクリームソーダがメニューにあったのも嬉しかった!」などと喜びを綴ると、カフェでクリームソーダを持っている写真や、食事を撮影した写真も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いがいっぱい」「プライベートさゆちゃんも世界一」「初めて誰かの犬になりたいと思いました」「ワンちゃんと遊んでいるさゆみんが可愛い!」「美人で癒されます」「楽しそうやなぁ」などの反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254