藤原竜也、リバースキャストと写る誕生日オフショット公開

2017.5.19 18:03

TBSで毎週金曜よる10時から放送中の金曜ドラマ『リバース』の主演・藤原竜也が、5月15日に35回目の誕生日を迎え、ドラマ撮影の現場でサプライズのお祝いを受けた。

藤原は驚きながらも恥ずかしそうに「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、照れながらキャストと記念撮影をした。

撮影はすでに終盤を迎え、キャスト&スタッフが撮影にラストスパートをかけている中、さらに結束力が高まったようだ。

本日(5月19日)放送の金曜ドラマ『リバース』第6話は、勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬(藤原竜也)の周りで、村井(三浦貴大)が突然行方不明になり、谷原(市原隼人)も意識が回復しないままと、次々と悪いことが起きていく。

そんなある日、久しぶりに美穂子(戸田恵梨香)と顔を合わせる深瀬。ぎこちない会話が続く中、精神的に疲弊していた美穂子が実家の大阪に帰るかもしれないと知り、動揺を隠せない。

そんな中、深瀬は事件の真相と自分の知らない広沢(小池撤平)の素顔に迫るため、謹慎中の浅見(玉森裕太)と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう。

謎が深まり、一時も目が離せない金曜ドラマ『リバース』は、いよいよ中盤戦へ!! オリジナルストーリーの結末へ向け、新たな展開が繰り広げられる。毎週金曜日よる10時から金曜ドラマ『リバース』をぜひお見逃しなく!

web:172.30.1.100