峯岸みなみ、AKB48メンバー事情を暴露?「そんな仲良くないもんね」

2017.5.19 17:40

18日放送の動画配信サービスSHOWROOM「AKB48ネ申テレビ」で、AKB48峯岸みなみが15期のメンバー間の人間関係を暴露した。

【写真】AKB48・峯岸みなみが、ライザップでぽっちゃりから“魅せるカラダ”へ劇的変身

「おまいら決めちゃいなよ!」というテーマで行われた同番組では、メンバーがそれぞれ番組内でやりたい企画を提案し、話し合いを行った。

AKB48の15期メンバーである込山榛香は、15期メンバーでキャンプをしたいと企画を提案する。峯岸が「15期でってこと?」と質問すると込山は「15期で!」と、同期メンバーと企画を行いたいと強調。すると峯岸が「15期まぁたしかにそんな仲良くないもんね」とコメントし、スタジオからは笑いが起こった。

込山は笑いながら「いや、仲いいから」と否定し、「そういうね、心が汚れている人がいるんですよ。峯岸さんとかね、ファンの方でもたまにねいるの」とファンの間でも不仲説が飛び交っていると語っていた。込山は不仲を否定しつつ、「15期みんなでやりたい」とキャンプ企画に前向きの姿勢を見せていた。

15期メンバーは人数も多くスケジュールが合いづらいと語る込山は、特に向井地美音のスケジュールが忙しくタイミングが合わないと明かす。「美音のスケジュールさえ押さえてくれてれば(企画が)できる」と話す込山に、峯岸が「美音来れないと(企画としては)ちょっと弱いかな」と厳しい一言を投げかけると、スタジオからはまたも大きな笑いが起こっていた。

AKB48グループでは6月17日に「AKB48 49thシングル選抜総選挙」が開催され、今月31日には選抜選挙の中間速報発表が全国6都市から生中継されることが予定されている。

関連ワード

web:172.30.1.254