夢アド・京佳、17歳のごっくんボディと“あざと可愛い”表情披露で最大級の賛辞。「今世紀最高の…」

2017.5.19 12:01

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳、 自身初の写真集『京佳ファースト写真集 Thankyouka!!!』(講談社)が、 5月19日(金)に発売された。

【写真】豊かな谷間を惜しみなく披露する京佳

4月19日(水)発売の「週刊少年マガジン」では巻頭グラビアに登場し、 17歳としてはなんともあざとい表情や、 男心をくすぐるカットが多い内容から「今世紀最高のおっぱい!」など、 読者から最大級の賛辞を贈られている、 「夢見るアドレセンス」の京佳。 オトコゴコロを一番分かってる、 17歳“プロフェッショナル・ロリ巨乳”として話題を巻き起こし、 多くのファンが本日の発売日を待ち望んでいた。

5月21日(日)には、 福家書店新宿サブナード店にて、 写真集発売記念お渡し会&握手会を開催する。 お渡し会では各種豪華特典を用意しており、 5冊券の購入者は当日夜の「プレミアムイベント」に招待。 京佳本人によるDJプレイ、 セブ島での撮影秘話の披露など、 魅力的なコンテンツが予定されている。

また、 週刊少年マガジンの公式無料アプリ「マガジンポケット」では、 写真集のアザーカットの公開も予定されているので、 写真集とあわせてチェックしていただきたい。

web:172.30.1.254