SKE48卒業の須田亜香里、“最後のアイドル活動”SHOTに「13年間ありがとう」「ずっと応援させて」
2022.11.15 17:00
須田は、自身のInstagramアカウントにて、「2022/11/13 最後のSKE48としての活動は握手会でした」と切り出すと、「アイドルでいれば皆と繋がれる理想の自分になれる気がして好きだった。」「でもそうじゃないよって。 心で通じ合って私の生きる希望でいてくれた一人一人をずっと大切にしたいです。」「素敵なお花も名古屋からありがとうね。」と、ファンへの思いと感謝を綴った。
また、「『大切な人の手を握りたい』 これが今までもこれからも私のモチベーション。」「やっぱり言葉以上に想いが伝わる握手会が大好き。」「13年間幸せなアイドル人生をありがとうございました」「アイドル須田亜香里『完』!」とコメントしつつ、ピンク色のドレス姿で花束を手に微笑む姿や、握手会中の写真を複数掲載。
この投稿に対して、ファンからは「13年間ありがとうございます」「これからもずっと応援させて下さい」「素敵です」「最強で最高のアイドル」「お姫様」といったコメントが集まっていた。
SKE48チームEのリーダーとして活動した須田は、9月24日に卒業コンサートを開催。10月31日にはソロでアコースティックライブイベントを行い、翌11月1日にグループを卒業した。