中川翔子、自宅“浸水事件”のその後を報告「廃墟で暮らしてる状態ですね」

2022.11.10 20:50
中川翔子、自宅“浸水事件”のその後を報告「廃墟で暮らしてる状態ですね」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

11月9日、中川翔子が自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に動画を公開。自宅に起こった“浸水事件”のその後について語った。

【関連】中川翔子、“誹謗中傷への対処”決意した理由語る「ネットもリアルの延長だと…」

10月2日に公開した動画の中で、自宅が“水浸し”になったと語っていた中川。現在住んでいる家は2階建てで、2階に母親、1階に中川が住んでいるというが、2階の洗濯機のホースを飼い猫が抜いたことが原因で、天井から水漏れしてしまったという。

今回の動画では、中川は現在の自宅の様子として、「天井が剥がれ落ちてきましたね、壁紙がね。パラパラパラパラ未だに落ちてくるんですよ、乾いてから」「壁紙ちょっと拭いてもね、浮き上がってきちゃって。ペロペロってなってるから。シミにもなっちゃってるし」と明かした。

また、業者に修理の相談はしていると話した上で、「廃墟で暮らしてる状態ですね」ともコメントし、「今は見慣れちゃって、たまに思い出して天井を見ると、『うわあ、廃墟や』って思うけど」「廃墟のロケ行ったじゃん?仙台まで。あの天井とそっくりなのよ、あれって雨漏りとかでああなるんだね」と、部屋を見渡しながら語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100