乃木坂46・中田花奈が美脚に興奮で「初めて殴られました」

2017.5.17 7:05

15日深夜放送の日本テレビ系「NOGIBINGO!8」で乃木坂46中田花奈が、イジリー岡田にツッコミを入れられるシーンがあった。

番組では「乃木坂46 3期生 パーツ御三家決定戦」の一場面で、美脚を決定すべく3期生の生足パネル写真がスタジオに登場した。イジリーが「足を見られるのはどんな気持ちですか?」と与田祐希に質問すると、「あまり見られたくないです」と照れながらコメントを残した。

一方の樋口日奈は、「メイクさんに『いいね』って言ってもらえるから(嬉しい)」と嬉しそうな表情を浮かべた。中田はコメントを受けて「出るところは出てて、引き締まるところは引き締まってる」と樋口の足を評すると、イジリーから「お前誰なんだよ!」とツッコミが入った。

その後、イジリーが「気に入った足はありました?」と質問すると、中田はパネルに近寄り「これのツヤ感がすごく好きで、もう4cmくらい(上を)見たいなーって」「なんか(上が)見えるかなぁっていう」と見えるはずのない足の上を想像して興奮気味だ。

その後、中田が絶賛した足の写真はメンバーである吉田綾乃クリスティーのものだということが発覚し、中田は実際に足を触らせてもらうことに。吉田の生脚に触りながら「やばーい!」とテンションMAXの中田がついには顔を擦り寄せはじめると、イジリーも思わず手持ちのファイルで中田を叩く事態に。「NOGIBINGO!で初めて殴ってみた」とコメントするイジリーだったが、中田も「そうですね、ちょっと初めて殴られました」と笑いながら返答し、スタジオの笑いを誘っていた。

そんな乃木坂46三期生は、初の単独ライブ「乃木坂46 三期生単独ライブ」を5月9日(火)から14日(日)まで6日間にかけて開催し、6日間で6,400人と脅威の観客動員数を記録した。

関連ワード

web:172.30.1.100