チャン・グンソク、ほろ酔いで再会したダウンタウンに「ドSキャラ」さく裂
2017.5.16 17:25
昨年3作続けてシングルをリリースし、自身のアリーナツアーを敢行。今年に入って、横浜・大阪・名古屋・福岡でファンミーティングを実施するなど精力的に活動しているチャン・グンソク。「本音ではしご酒」は大好きなお酒を飲みながら、トークをする番組と聞いてかねてから出演したい番組だったという。
坂上忍さんとは初対面ではあったが、子役時代から芸能活動をしているとう共通点からすぐに意気投合。ダウンタウンのお2人とは、2012年に出演したフジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」以来となり、久しぶりの再会を喜んだ。
『日本の芸能界で不思議に思ったこと』というテーマのもと、トークを展開していくのだが、序盤からファンの間ではおなじみの「ドSキャラ」がさく裂し、その後お酒が進むにつれて現れる〝ほろ酔いチャン・グンソク″の姿はメディアではなかなか見られないかなり貴重なもの。
お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークは必見!番組内でとある発表もあるので是非リアルタイムでチェックして欲しい。
また7月には、大阪城ホールと横浜アリーナ公演が発表されたばかり。昨年に続き、今年もチャン・グンソクの活動がさらに精力的になりそうだ。