EXIT兼近、“1年で唯一緊張する”M-1予選でのハプニングを明かす「落ち込みすぎてさ…」

2022.11.6 18:00
EXIT兼近、“1年で唯一緊張する”M-1予選でのハプニングを明かす「落ち込みすぎてさ…」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

11月4日深夜、ニッポン放送『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)が出演。コンビで挑んだ『M-1グランプリ2022』3回戦を振り返り、トークを展開した。

【関連】EXIT兼近、ボケ続けた『24時間テレビ』の“まさかの結末”明かす「後から知ったんですけど…」

番組内で、兼近は、先日『M-1グランプリ2022』の3回戦に出場したと切り出しつつ、「いや~緊張しましたよ」「俺たぶん1年間で唯一緊張する場が『M-1』なんだよ」とコメントし、本番では大事なボケの部分でネタを飛ばしてしまったと振り返った。

続けて、「落ち込みすぎてさ…その後インタビューしてくれるじゃないですか」「テンションがヤバいことになってて」と話し、“どうせ落ちている”と思い、悔しさのあまり、インタビュアーに「意味ありますかね?」などと言ってしまったと説明。これに、りんたろー。も「めちゃくちゃ態度悪かったからね。俺、引いたもん」「めっちゃ言っちゃいけないこととか言ってたもん」とコメントして笑いを誘った。

その上で、「終わったと思ったら、まさかの奇跡で通ってて」「もう久々にあんな嬉しかったですね」と語り、自身らの出演番組の収録後、準々決勝に進出できたことをスタッフから知らされたとして、「『よっしゃー!』って言って。りんたろー。さんに抱きついて、『うわぁぁ!』って」と振り返っていた。

web:172.30.1.100