小島瑠璃子・AKB48大家志津香、グアム島ビーチでの大胆ビキニショットを公開。二人旅で弾けた素顔見せる

2017.5.16 17:40

TBS系列で毎週水曜深夜1:28から放送される『タビフク。』。旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにしたおしゃれ女子必見の番組だ。プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト二人が、近年、若い女性たちに人気急上昇中の国内を中心としたさまざまなタビ先を訪れる。

【別写真】小島瑠璃子・AKB48大家志津香、ビキニ姿でビーチでくつろぐ

今回は24日、31日の放送に渡り、タレントの小島瑠璃子AKB48メンバーの大家志津香がグアムをタビする。

二人はまずホワイトサンドと青い海を楽しめるプライベートビーチ・ココパームガーデンビーチへ。美しいビーチとプライベート・カバ―ナ、そしてマリンアクティビティが楽しめる、人気のスポットだ。二人でシーカヤックを漕ぎ、ハンモックに揺られ…グアムの美しいビーチを堪能。あっという間に焼けたこじるりが「こんなに焼けちゃいました!」とビキニをずらした写真をインスタに投稿し話題になったのがここだ。

また、グアムアドベンチャーズでオフロード車を体験。うっそうと植物がしげる原生林の中を車で走りぬける。日常にはないスリルと爽快感で、二人は大爆走。実はとんだトラブルも…。運転していった先に広がる大海原、絶景に大興奮。

そして美しい無数の熱帯魚たちが目の前でみられるフィッシュアイマリンパークではシーウォーカーに挑戦。しょっちゅう一緒にダイビングをするという二人だが、シーウォーカーの気軽さに「これもありだねー」と大興奮。大家はイケメンのインストラクターがお気に入りに。

今回の宿泊はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート。グアム観光の中心・タモンベイのど真ん中にあり、全室が美しいサンゴ礁のビーチが続くタモン湾に面している贅沢なホテル。レストランも充実しており、二人はビーチ横でBBQを楽しむ。二人で一緒に泊まった部屋の中を夜、覗いてみるとまたまたいろんなことが行われ…。食べ過ぎた二人は夜中、ホテルのジムに向かったのだった。

いつもはあまりSNSに自撮り写真などを投稿しない大家だが、こじるりと二人旅ではじけた素顔をみせている。

web:172.30.1.100