おのののか、“夫婦で作った”長女1歳の誕生日ケーキと記念3SHOT公開し「愛情たっぷり」「とーってもステキ」の声

2022.11.1 12:07

10月31日、おのののかがInstagramを更新。長女の誕生日を祝福した。

【写真】手作りのケーキを食べる長女の様子なども公開

おのは、Instagramアカウントにて、「1歳のお誕生日おめでとう」「生まれてきてくれて、ありがとう。」とコメントすると、長女を抱いた自身とケーキを持った夫・水泳の塩浦慎理選手との3ショットや、金色のドレスを着た長女の写真を公開。

また、その後の投稿では「はじめてのバースデーケーキは 張り切って手作りしてみました」「ちなみに名前が書いてあるぷしゅぷしゅの お顔と文字はパパが担当してくれました」などと、先ほどの投稿で塩浦選手が持っていたケーキは、夫婦の手作りだということを明かした。

そして、「はじめてのケーキをおそるおそる 食べる姿が可愛かった 笑」「スタイも妊娠中に手作りしたものを やっと着けてもらうことができて嬉しかった」と綴り、ケーキや白のスタイの写真、ケーキを食べる長女の様子などを公開していた。

これらの投稿に、コメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「可愛すぎます」「家族写真とても素敵」「すくすくと成長してね」「幸せのお裾分けをいつもありがとう!!」「愛情たっぷり」「とーってもステキ」といった多くの反響が寄せられていた。

2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦選手と結婚したことを発表したおの。昨年11月6日には、第1子となる娘の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100