「美女二人」恒松祐里、橋本環奈と“ポケモン”コスプレ2SHOTに絶賛の声「可愛すぎるし似合ってる」

2022.11.1 18:00
「美女二人」恒松祐里、橋本環奈と“ポケモン”コスプレ2SHOTに絶賛の声「可愛すぎるし似合ってる」サムネイル画像!
恒松祐里、橋本環奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月31日、恒松祐里がInstagramを更新した。

【写真】「可愛すぎるし似合ってる」と反響の“ポケモントレーナー”2SHOTを公開

恒松は、自身のInstagramアカウントにて、「久々に会った環奈はサトシでした。」「31日空いてる!久々に会おう! からのハロウィンしよう!となり 環奈と一緒にポケモントレーナーの仮装をしました」とコメント。

続けて、「かんなんちのワンちゃんにはポケモンになってもらい、 完璧にコスプレ出来ました」「無事にポッチャマゲット出来て良かったぜ」と綴りつつ、アニメ『ポケットモンスター』のキャラクターに扮した、笑顔のコスプレショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎるし似合ってる」「だいすきな2人」「可愛いツーショット」「美女二人」などのコメントが集まっていた。

恒松は、2005年にドラマ『瑠璃の島』で子役としてデビュー。Netflix オリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』でニューヒロイン役に挑戦し話題を集めたほか、現在放送中のテレビ朝日系ドラマ『ザ・トラベルナース』では“心優しいへたれナース”な向坂麻美役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

恒松祐里 Yuri Tsunematsu(@yuri_tune)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254