NON STYLE井上が語った謹慎中の生活にベッキーが共感も、ダウンタウン松本「どっちかっていうとベッキーは…」

2017.5.12 17:30
NON STYLE井上が語った謹慎中の生活にベッキーが共感も、ダウンタウン松本「どっちかっていうとベッキーは…」サムネイル画像!
ベッキー

11日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、ベッキーNON STYLE井上裕介の謹慎中の生活についてのトークに共感をする場面があった。

番組では不倫問題で謹慎していたベッキーと、交通事故が原因で同じく謹慎していた井上が共演。事件後4か月謹慎していたときの生活について井上はトークを展開し、謹慎中にろくに寝れなかったことと食事が進まなかったことを告白した。

MCの浜田雅功から「テレビとかは観てたんですか?」と質問された井上は、「テレビは観れなかったですね」と語り「この場に二度と戻れないんじゃないかっていうんで、辛くなるんで」と謹慎中に感じていた焦りを語る。

同じく謹慎生活を送ったことのあるベッキーは井上の話に「いろんなところ共感しましたよ」と話し、井上の一件で自身が運転するときも気を付けるようになったという。ベッキーは「私は自分の反省も活かしたいし、人の反省も活かしたい」とコメントしスタジオの笑いを誘っていた。それを聞いていたMCの松本人志は「どっちかっていうとベッキーは当て逃げされた方や」とボケて、スタジオはさらに笑いに包まれていた。

この二人の共演にTwitterでは「ベッキーとノンスタ井上が同じ番組に出てる…すごい…」「てかベッキーと井上出てる笑笑」「ベッキーと井上みて元気でた」と多くの反響があった。

web:172.30.1.254