宇多田ヒカル、「年に2回くらい無性に」したくなること告白し、ネット反響。「イケメンでしょうね」「見たい…!」

2017.5.11 17:49
宇多田ヒカル、「年に2回くらい無性に」したくなること告白し、ネット反響。「イケメンでしょうね」「見たい…!」サムネイル画像!
宇多田ヒカル

11日、宇多田ヒカルがTwitterである“願望”を明かしたことが話題になっている。

宇多田は、自身のTwitterで、突然「年に2回くらい無性に男装したくなる」とコメント。

このつぶやきに、ファンからは、「見たい…!笑」「次のMVは 是非男装の麗人で」「アップされるの楽しみです!」「写真が楽しみです」「似合いそうだよ!」「見たい!見せて!」「是非してみて写真をあげてみてください。笑」「イケメンでしょうね」と、コメントが殺到した。

宇多田は、2001年7月に発売された8th Single「FINAL DISTANCE」のMV内で、髪の毛は長いままながらも、ボーイッシュなスーツ姿を披露したこともあり、それを引き合いに出して「ぜひまた」「スーツ姿はほんとに惚れた!」「今も一番好きなPVです。あれを超える男装希望!」「FINAL DISTANCE のMVを観ますね!(笑)」とコメントするファンも見られた。

宇多田ヒカルは、今年1月にスクウェア・エニックスから発売のゲーム「キングダム ハーツHD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ」のテーマソングとしてリリースされた楽曲「光 -Ray Of Hope MIX-」(REMIXED BY PUNPEE)が、全米iTunes総合ページで最高2位を獲得した。これは日本人アーティストとして最高位のものとなっている。

関連ワード

web:172.30.1.254