矢口真里、元夫の中村昌也について心境告白。「私のイメージをこれ以上…」

2017.5.10 17:29

6日放送のインターネット放送局AbemaTV「土曜THE NIGHT」に元モーニング娘。矢口真里が出演して不倫騒動について言及し、元夫の中村昌也についても語った。

番組でゲストとして登場した矢口は、ウーマンラッシュアワーの村本大輔と共にお酒を飲みながら赤裸々にトークを展開していった。

自身の境遇について矢口は「色んな経緯があったんですけど、後悔はしてないですね」と語る。SNSなどでの炎上については、忘れられているよりも「矢口って名前が出てた方が私的にはありがたい」と、前向きにコメントした。

さらに村本が元夫の中村との共演のオファーはないのかと質問すると「あるとしてもあと10年後以上じゃないですかね」と答えて「私の中での、一番謝らなきゃいけない人なので」としながらも「テレビに出てお金に換えるとかは嫌だなってところはありますね」と、共演には否定的だった。

さらに矢口は「役者さんとして頑張ってほしいっていう部分もあったりするので、私のイメージをこれ以上つけてっちゃうのも申し訳ないなっていうのもあるので、私は基本的には彼の名前をテレビで言ったりしないです」と、元夫を気遣うマイルールがあることを明かした。

矢口は先日放送された別の番組で、父親は結婚する前、母親のほかに10人以上も恋人がいたのだと奔放な家族のエピソードを告白している。

web:172.30.1.100