仲里依紗、33歳の誕生日を報告&家族との幸せそうな笑顔SHOT公開し反響「本当にかわいすぎる」「最高です」

2022.10.19 18:00
仲里依紗、33歳の誕生日を報告&家族との幸せそうな笑顔SHOT公開し反響「本当にかわいすぎる」「最高です」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月19日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】息子や妹らとの笑顔SHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「10月18日 昨日33歳になりました」と、自身の誕生日を報告しつつ「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました」「33歳も私らしくを大切に頑張ります」とコメント。

続けて、「昨日は美味しいご飯に連れて行ってもらい、帰宅したらド派手なビッグサプライズをなすちゃん @nasup とれいちゃん @re._reichan_ がしてくれてスーパーハッピーデイでした」「可愛いケーキ @ai_okada_ にバルーンにプレゼント 本当に本当にありがとう たくさん愛を感じた日」「love」と綴り、バースデーケーキの前で撮影した息子との2ショットや、バルーンなどが飾りつけられた部屋で妹らと嬉しそうな笑顔を見せる写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「実写版アリエル」「幸せそう」「ド派手ママ」「最高です!!!!!!」「いつも元気でカラフルで明るくて元気をもらってます」「本当にかわいすぎる」などのコメントが集まっていた。

仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、今回の投稿で触れていた自身のアパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254