10月17日深夜、ニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』にゲスト出演したベッキーが、若槻千夏に関するエピソードを語った。
【関連】ベッキー、若槻千夏のおかげで“バラエティ卒業”を思い留まったと告白「こんなに思ってくれる人が…」