森山良子、娘婿おぎやはぎ・小木博明の無神経エピソード明かし、坂上忍も「ぶっ飛ばされてもおかしくない」

2017.5.7 19:50
森山良子、娘婿おぎやはぎ・小木博明の無神経エピソード明かし、坂上忍も「ぶっ飛ばされてもおかしくない」サムネイル画像!
森山良子

5日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、歌手の森山良子が義理の息子であるお笑いコンビおぎやはぎ小木博明の無神経ぶりについて語る場面があった。

番組では「本音でハシゴ酒」のコーナーに森山が出演した。出演者一行が店に到着すると、森山は既にお酒を飲んでいる様子で「イエ〜イ」とテンション高く出迎えて「超飲んでます」とコメントする。

森山家は森山良子の長女の夫が小木で、長男が森山直太朗という芸能一家だが、小木には不満があるようで「無神経すぎる!」と愚痴をこぼし始めた。

浜田雅功が「例えばどういうこと?」と質問すると、森山は小木が初めて自宅に来た時について振り返る。小木は森山の家について腰を下ろすなり、かなりリラックスをした状態で携帯をいじりはじめたのだそう。

小木はその際「やべ! 俺の彼女の母親森山良子だった」と友人にメールをしていたのだそうで、これを聞いた坂上忍は「普通だったらぶっ飛ばされてもおかしくない」と驚いた。当時は森山の母親も健在だったそうで「ふざけた野郎だ!」と憤っていたのだと語り、さらには「あいつはね、家を乗っ取りに来た!」と心配していたのだと明かした。

また、森山は最近2世帯住宅を建てた際に「乗っ取れたね」と言うと、小木が「うん、すげぇ時間かかった」と答えたと明かし笑いを誘っていた。

小木は、先日放送されたバラエティ番組で小木は森山直太朗に対して「基本的にアイツはセンスないからね、言ったら何ひとつ。何ひとつセンスないんだよなー」と酷評する場面もあった。

web:172.30.1.254